てぃーだブログ › cafe' がらまんじゃく › cafeがらまんじゃくの支店を営みませんか?

2016年03月19日

cafeがらまんじゃくの支店を営みませんか?

 cafeがらまんじゃくの支店を営みませんか?
「あなたの体は、あなたが食べた物でつくられる」
cafeがらまんじゃくでは、沖縄薬草を使い、沖縄伝統料理を中心に、皆さまの健やかな体づくりにお役に立てるよう、お料理をおつくりしてきました。
これまで多くのお客さまとの出会いにより支えられ、cafeがらまんじゃくも7周年目になりました。
これからは、より多くの皆さまの元に届けられるよう、沖縄県内にお店を広げていきたいと考えています。
食事処を営んでいきたいと計画されている方、cafeがらまんじゃくのコンセプトである、体にたまってしまった毒だしメニューを提供していきたいと思っている方がいらっしゃいましたら、ぜひ一度ご連絡ください。一緒に「健やかな体づくりに必要な食事」を作っていきませんか。
また、同じ想い共有される方の料理教室への参加もお待ちしています。

  • LINEで送る


Posted by cafeがらまんじゃく at 08:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。