てぃーだブログ › cafe' がらまんじゃく › がらまんじゃくの秘密 › まかないメシ。

2015年06月10日

まかないメシ。

 cafe' がらまんじゃくで働く魅力ってなんだと思います?
 なんといってもまかないメシ。
 従業員Yは、腸美人になろうと「お芋の発酵ドリンク ミキ」を毎日飲んでます。おかげさまで、うん♡ちゃんが臭くないって!?。
 また、Oも、アトピー改善のため、「お芋の発酵ドリンク ミキ」を自宅で作って飲んでます。サボるとアトピーがひどくなっちゃうらしいです。
 
 さて、今日のまかないメシ。がらまんじゃくは、売り切れ次第終了とさせていただいていますが、定食やセットにはできないけれど、料理は残ってしまうのです。
 そ・こ・で、従業員が「バイキング~☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆」
 店主の清子さん、「疲れたから、ニガナ~食べたい~」と、サクッとニガナ炒めを作ります。
 「あーこれが今日初めてのごはん~」と、清子さんが叫びながら自分の作ったごはんを美味しい美味しいといいながら、夕刻のcafe' がらまんじゃくは更けていくのです。
 また、まかないメシ。紹介しますね~。
まかないメシ。


  • LINEで送る

同じカテゴリー(がらまんじゃくの秘密)の記事

Posted by cafeがらまんじゃく at 23:55│Comments(0)がらまんじゃくの秘密
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。