2015年05月10日

お塩

がらまんじゃくでは、粟国の塩に乳酸菌生成エキス」を合わせて料理に使用しています。
体を健やかに保つために不可欠なミネラルですが、人間は自分の体で作ることができません。そこで、良質なお塩から摂取する必要があるのです。
また、乳酸菌は、腸内環境を整えると近年注目されています。これは、腸が単に食べ物を消化するだけではなく、腸内環境が優れていると美肌や花粉症などの免疫機能を整えるといわれているからです。
がらまんじゃくでは、「お芋のヨーグルト ミキ」」など、腸の健康を大切だと考え、あらゆる料理に欠かすことのできない「お塩」にも心配りしながら、まさに「手塩」にかけ、お料理をお作りしています。
お塩

  • LINEで送る

同じカテゴリー(料理の素材)の記事
お茶
お茶(2015-05-07 20:15)

若竹
若竹(2015-05-02 21:05)

はりいも
はりいも(2015-04-22 10:49)


Posted by cafeがらまんじゃく at 21:56│Comments(0)料理の素材
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。