てぃーだブログ › cafe' がらまんじゃく › がらまんじゃくの料理 › がらまんじゃく風ゴーヤの日

2015年05月07日

がらまんじゃく風ゴーヤの日

5月8日(金)はゴーヤの日
※おきレシさんに掲載されました❗ http://www.okireci.net/special/go-ya-/
※この日は、貸切の予約をいただいているため営業開始時間を13時~とさせていただきます。ご了承ください。
がらまんじゃくでは、日頃からゴーヤを使用した次のお料理を定食に盛り合わせています。
ゴーヤの日は特別に ゴーヤとパインのお料理をお付けします。どんなお味がお楽しみに。
定食は、3,500円と4,500円になります。(限定30食)  
  ●ゴーヤレバー(衣にゴーヤを使ったレバーの天ぷら)※肉ありの場合のみ
  ●ンブシー(沖縄の家庭料理 味噌味の煮込み)
  ●ゴーヤと沖縄しょうがのきんぴら

  ※ゴーヤには、オーナーシェフ山城清子が参考文献とする「沖縄の薬草百科」に「解毒、高血圧、糖尿病、胃健」の薬効があると明記されています。
がらまんじゃく風ゴーヤの日

がらまんじゃく風ゴーヤの日
※ゴーヤレバー
がらまんじゃく風ゴーヤの日
※ンブシー
がらまんじゃく風ゴーヤの日
※ゴーヤと沖縄しょうがのきんぴら

  • LINEで送る

同じカテゴリー(がらまんじゃくの料理)の記事
ワラバー定食
ワラバー定食(2015-06-25 13:33)

味噌汁
味噌汁(2015-05-31 10:35)


Posted by cafeがらまんじゃく at 06:53│Comments(0)がらまんじゃくの料理
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。