てぃーだブログ › cafe' がらまんじゃく › がらまんじゃくの料理 › デトックス(毒出し)

2015年04月24日

デトックス(毒出し)

沖縄の長寿の秘訣は、昔から食されてきた料理にあると考え、かつてはどこの家庭でも食べられていた料理を中心に提供してまいりましたが、精進研究を重ね、昔ながらの沖縄の料理によりデトックス(毒出し)してきたからこそ、沖縄は長寿の地であったことを学びました。
これからのがらまんじゃくでは、それぞれの薬草・野草の効能を最大限に引き出し、お客様の長寿にお役に立てる料理を提供してまいります。
がらまんじゃく定食3,500円
デトックス効果の高い肉や魚を使用しない「デトックスがらまんじゃく定食」と、お肉や魚を使用した「がらまんじゃく定食」の二種類のセットをご用意しています。
デトックス(毒出し)
※写真はデトックス効果の高い、肉や魚を使用しない「デトックスがらまんじゃく定食」の一例です。旬の食材を使用していますので、料理が変わります。お楽しみください。

  • LINEで送る

同じカテゴリー(がらまんじゃくの料理)の記事
ワラバー定食
ワラバー定食(2015-06-25 13:33)

味噌汁
味噌汁(2015-05-31 10:35)


Posted by cafeがらまんじゃく at 06:15│Comments(0)がらまんじゃくの料理
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。