2015年04月20日

お味噌

定食には、20品以上の料理を盛り合わせています。 
お料理の一品にお味噌があります。沖縄各地から取り寄せた数種類の味噌と40種類以上の薬草・野草を合わせ、低温で6時間以上じっくりと火をいれていますので深いコクがあります。デトックス効果のとても高い一品ですので、残さず召し上がっていただけると幸いです。
お味噌
※写真は、デトックス効果の高い肉や魚を使用しない、デトックスがらまんじゃく定食(3,500円)の一例で、お味噌汁の左下の小鉢がお味噌です。上に盛り合わせている白いのは、紫ウコンです。
紫ウコン(ガジュツ)は、なかなか口にする機会が少ないと思いますが、ショウガ科だけあって刺激的な味がします。是非一度、お試しください。

  • LINEで送る

同じカテゴリー(がらまんじゃくの料理)の記事
ワラバー定食
ワラバー定食(2015-06-25 13:33)

味噌汁
味噌汁(2015-05-31 10:35)


Posted by cafeがらまんじゃく at 05:34│Comments(0)がらまんじゃくの料理
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。